セックスで覚せい剤の2倍、コカインの5倍の脳内麻薬を出し、薬物を超える快感と中毒性を女性に与えることができます。

2011年11月06日

ダブルバインド

ダブルバインドとは二十拘束の意味で、「矛盾した禁止命令」という一種の催眠です。

もっと解りやすく考える、アメとムチ、天使と悪魔、裏と表…これを上手に使うのが、特に恋愛においては重要なのです。

これはとても危険な心理操作の方法・・・相手に自分の二面性を見せて、相手の心理を支配するという心理操作です。これは悪用すると本当に心の病気になってしまうことがあるので、気をつけてください。

このダブルバインドをどうやって恋愛に使うかというと、二面性というところを使ってみてください。

例えば、いつも好きな女性に時間があれば話しかけていたのに、急にプッツリ話しかけないようにする。女性は、話しかけてこないあなたが気になります。恋愛ついには気になって女性からあなたに話しかけてくる。こうなれば恋愛に発展するのは間じかです。

もうお付き合いしているのであれば、彼女がデートの待ち合わせ場所に遅れてきたときに怒るのではなくて、笑顔でこう言ってください。「今度のデートも遅れてきていいよ。(笑)」これが相手の心理を支配する危険な心理操作、これがダブルバインドです。



藤井聡

藤城博
ラベル:催眠
posted by 恋愛の達人 at 04:28| 考えられない! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。