セックスで覚せい剤の2倍、コカインの5倍の脳内麻薬を出し、薬物を超える快感と中毒性を女性に与えることができます。

2011年11月14日

ルパン3世の実写映画化

ルパン3世の実写映画化がすすんでいるらしいですね。
ルパンに小栗旬、峰不二子にエリカさまがキャステングされているとか?
2012年1月公開を目指しているそうです。

映画公開を待ちきれない方にはルパン3世の実写動画です。これの方がすごいかも。



日本のルパン3世ファンも負けてません!





不妊治療
小山久美
青田典子
ラベル:ルパン3世
posted by 恋愛の達人 at 01:18| 考えられない! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

ダブルバインド

ダブルバインドとは二十拘束の意味で、「矛盾した禁止命令」という一種の催眠です。

もっと解りやすく考える、アメとムチ、天使と悪魔、裏と表…これを上手に使うのが、特に恋愛においては重要なのです。

これはとても危険な心理操作の方法・・・相手に自分の二面性を見せて、相手の心理を支配するという心理操作です。これは悪用すると本当に心の病気になってしまうことがあるので、気をつけてください。

このダブルバインドをどうやって恋愛に使うかというと、二面性というところを使ってみてください。

例えば、いつも好きな女性に時間があれば話しかけていたのに、急にプッツリ話しかけないようにする。女性は、話しかけてこないあなたが気になります。恋愛ついには気になって女性からあなたに話しかけてくる。こうなれば恋愛に発展するのは間じかです。

もうお付き合いしているのであれば、彼女がデートの待ち合わせ場所に遅れてきたときに怒るのではなくて、笑顔でこう言ってください。「今度のデートも遅れてきていいよ。(笑)」これが相手の心理を支配する危険な心理操作、これがダブルバインドです。



藤井聡

藤城博
ラベル:催眠
posted by 恋愛の達人 at 04:28| 考えられない! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

バストアップで男の視線を釘づけ

最近は相性をはかる尺度として「遺伝子」が注目されているのですが、
まあ、そうは言っても女性のバストの大小に恋愛も左右されるのではないでしょうか?

そもそも男性の多くは[おっぱい星人(死語)]だからです。

たとえば、こんなバスト…



これだけで十分に魅力的です。

最近テレビで見ましたが、マッサージでバストが大きくなるとか???

>>戸瀬恭子のバストアップマッサージ

本当なら、ぜひ試した方がいいですね。

戸瀬恭子
菊池友佑
徳永英光
ラベル:バストアップ
posted by 恋愛の達人 at 06:41| 考えられない! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

元カレとの復縁

彼とは電話で大げんかして別れました。

私のほうがキレた形になり、彼はじっと聞いていました。
冷静になって考えてみると、自分勝手だった私、あれから3ヵ月経ったけど彼はなかなか会ってくれない

「会ってもまた同じことの繰り返しだから会わない方が…」
「好きだけど君を楽しますことができないと思う」


やっぱり、彼には引かれているようです。

だけど彼には会いたい。どうすればいいのでしょう。

>>大好きな彼と復活愛

復縁には冷却期間が必要といわれますが、どのくらいの期間が必要なのでしょう?

彼には無理をさせていたのかもしれないし、復縁してもこのままじゃまたケンカしてしまうかも

しばらく間をおいて私のほうも変わらないといけない。彼の心の糸が切れてしまわないうちに

ラベル:復縁
posted by 恋愛の達人 at 08:16| 考えられない! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

杉原杏璃

今一番のお気に入りアイドルが杉原杏璃ちゃんです。抜群のルックスと弾けるGカップバストを武器にポーズを決めまくる杏璃ちゃんの姿に、ノックアウトされること間違いなし!!

杉原杏璃/AN delusion

杉原杏璃/AN delusion
価格:3,391円(税込、送料別)



セクシーランジェリー
AKB47最新情報
ラベル:杉原杏璃
posted by 恋愛の達人 at 08:12| 考えられない! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

